たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.3】自然と「素」がでる場所。それがたじカフェ。

【開催報告vol.3】自然と「素」がでる場所。それがたじカフェ。

はじめまして。こんにちは。
田島(たじー)です。

 

たじカフェ第3弾は

珍しく男だらけの会になりました。笑

 

しかも、個人的に面白かったのが

事前に女性のお客さんから参加のご連絡いただいていたのに

それが色々な事情でキャンセルになり

今回参加してくれた男性3人とも

なんと「当日連絡」という不思議なご縁。笑

珍しく女性のいない男子だけが集まると

普段の語り合いの内容も、空気感も変わるから

本当に面白い時間でした^^

 

そして、参加者の1人が

たじーさん自身が

「何でもOK」というスタンスの方だから

こちらものびのび安心できる

自然と「素」が出ちゃうんだよね!笑

という感想をいただきました♪

 

 

そして、今回のたじカフェは

渋谷にある「cafe1886 at Bosch」にて。

渋谷エリアってカフェの激戦区で

どこのカフェも混雑&ガヤガヤしているんですが

このカフェは本当に隠れ家ですよ!

 

天井も高く、窓も大きいので

開放感抜群です。

しかも!

コンセントも完備されているので

ひとりパソコン業務をしたい人にも

本当にオススメです^^

 

よかったら、遊びにいってみてね!

 

*カフェのサイトはこちら*

================

【次回のたじカフェの開催情報がほしい方】

➡︎こちらからご登録よろしくお願いします

================

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事