たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.8】日常に、少しの《余白》をつくることって大事。

【開催報告vol.8】日常に、少しの《余白》をつくることって大事。

はじめまして。こんにちは。

田島(たじー)です^^

 

今回のたじカフェは

六本木・乃木坂エリアにある隠れ家カフェ。

 

そして、今回を通して

『自分の日常に、少しの余白をもつ』って

ものすごく大事だなっと^^

たじカフェに参加したことがある人は

わかると思うんですが

何をするかって

本当に「ノープラン」なんですよ。笑

 

その時、出会った人

その時、感じる空気感を大事にしたいから。

そこで生まれるモノの方が

それぞれにとって大事なことがつまっているから。

 

その距離感というか、余白が

一緒にいる人の心を自然にゆるめて

安心に変えてくれる。

 

本当に、いいね。

こういう時間も、空間も。

 

この心地よさと

そこで生まれる面白さを体感しにきてほしい♪

 

 

今回のたじカフェの場所は

六本木・乃木坂エリアにある

『カフェ・ド・ラペ』さんにて。

都会のど真ん中なのに

まるで軽井沢の緑溢れる森の中にいるような

そんな五感を刺激されるカフェ。

しかも、このカフェは

1つのお店なのに《4つの空間》が愉しめる。

 

《その時の自分の気分》

自分が過ごせる場所も選べるって

それだけで楽しくない???

 

ぜひ近くにいくことがあれば

遊びに行ってみてね^^

 

*カフェのサイトはこちら*

================

【次回のたじカフェの開催情報がほしい方】

➡︎こちらからご登録よろしくお願いします

================

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事