たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.15】たじカフェ、大阪初上陸!!!

【開催報告vol.15】たじカフェ、大阪初上陸!!!

はじめまして!こんにちは!

田島(たじー)です。

 

このたじカフェをやると決めてから

ある1つの目標を掲げていたんです。

 

それが、

関東を飛び出してたじカフェを開催することで

お陰様で昨日叶いましたー!

 

今回はせっかくの機会だと思って

「たじカフェ」からの「たじメシ」という感じに

気づけば『11時間』が経っていました。笑

 

 

面白い人が、個性が強い人が

1つの場に集まるだけで

なんであんなに楽しんだろうか。笑

⬆︎日中のたじカフェの集合写真⬆︎

⬇︎からの、夜はたじメシへ⬇︎

楽しい時間って

よく「あっという間」と言うけれど

昨日は体感覚としては

時間がゆったりと流れていて

すごく不思議でした。

 

たじカフェは
《自分の素を出せること》
大事にしている場所。

ムリに「頑張ろう」とせず
「こうしなきゃ」もない。

そんな空間や時間に
身をおくとね。

普段とは違った自分と
出会うこともあれば

今の自分にとって
すごく大事な何かを受け取れる。

昨日も
すべてがおわってみると

「うん、
このメンバーだったな」

そうどこか
納得できるから
不思議なの。

必要な人が
必要なタイミングで
 
しかも
すごく自然な感じで
出会い、繋がる。

この感覚が
わたしはものすごく好き。

そんな居場所がほしい。。。

そんな気持ちで
たじカフェもはじまった。

本当に
楽しくも、幸せだった。

出会ってくれて
本当にありがとう。

すでに、また大阪で
たじカフェやりたくて
仕方ないです!笑

ps.たじカフェに
「生後4ヶ月のお子さん」が参加!
最年少記録更新ww

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【次回のたじカフェについて】

次回は「東京」で

『7月19日(木)12〜16時』で開催します。

参加希望の方はご登録よろしくお願いします

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

今回の大阪でのたじカフェは

「レーベルカフェOSAKA」さんにて。

 

東京の麻布十番にも店舗がある

空間にも、家具(モノ)にも、食事にも

すごくこだわりのあるカフェだった。

ぜひ大阪の方でも、東京の方でも

遊びにいってみてくださいね^^

 

*カフェサイトはこちら(大阪店舗)*

*カフェサイトはこちら(東京店舗)*

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事