たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.25】初めてでも、ほっこりゆったり落ち着いて腰をおろせる場所。

【開催報告vol.25】初めてでも、ほっこりゆったり落ち着いて腰をおろせる場所。

こんにちは!
たじカフェ主宰者の田島です。

今日はたじカフェに参加してくれた方が、感想を書いてくれたので紹介させてください!

============

わたしの大好きな場所のひとつ、たじカフェ。

たじカフェの魅力は、、、

◉毎回田島さんのハイセンスなチョイスで、違うテイストのカフェで開催されていること
◉何時に行っても良いし、何時に退室しても良いというゆるさ
◉出入り自由の空気感が生む、自由にゆるく会話を楽しむことが最大の目的なところ(←私はそう思ってるw)


たじカフェって、初めましての方とお会いすることも多いですが、よくある初めての場所に対する緊張感とか、ギラギラした空気感とかがなくて。

初めてでも、ほっこりゆったり落ち着いて腰をおろせる。
そんな場所だなーと私は感じます。

============

こうやって、誰かにとっての大切な場所になれるってとても嬉しい。
こんな人たちがいるから、またたじカフェを頑張ろうって思える。有難い♪


今回のたじカフェの場所は
元々は料亭だった空間をリノベーションしたカフェ、『Kaisu』さん。

赤坂という都内のど真ん中にあるのに
いつも人混みはなく、とても落ち着ける超隠れ家なカフェです。

よかったら、遊びにいってみてね♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事