たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.17&次回予告】たじカフェは「あるようで、なかなかない場所」らしいです。笑

【開催報告vol.17&次回予告】たじカフェは「あるようで、なかなかない場所」らしいです。笑

はじめまして!こんにちは!

たじカフェ主宰の田島(たじー)です。

 

昨日は第17回目のたじカフェを

表参道にあるcrisscrossさんで開催しましたー!

 

実は元々

別のカフェで開催する予定だったんですが

お盆休みをすっかり忘れていて

まさかのお店が閉まっているというところから始まりました。笑

(たじカフェ始まって以来のトラブル。笑)

 

しかも途中、雷雨もやってきたけど

そんな雷雨も吹き飛ばすくらいの個性溢れる素敵な人たちが集まりましたよー!

 

 

たじカフェって

あるようで、なかなかない場所だよね。

 

すごく嬉しいことに

毎回参加してくれる人たちに言ってもらえます。

 

その度に

「やってよかったなー」とも思うし、「ずっと続けたいなー」とも思う。

 

 

今日も初めて参加してくれた方が

『実はずっと前から気になって

ようやく参加できました!嬉しいです!』

と言ってくれて

もう本当に、たじカフェは愛されているなと^^

 

 

次回のたじカフェは

『8月22日(水)12〜16時』

赤坂にある料亭をリノベーションしたカフェでやります♪

(お店名は『KAISU』さんです)

 

 

ぜひご都合あう人は

たじカフェに遊びにきてくださいね^^

 

*お申し込みはこちらから*

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事