たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.19】自分に「余白」が生まれる場所。

【開催報告vol.19】自分に「余白」が生まれる場所。

こんにちは!
たじカフェ主宰者の田島です。

1ヶ月ぶりに開催したたじカフェ。
改めて「ここは大切にしたい場所だな」と私が感じる時間でした。笑

たじカフェが大切にしていることでもある
自分の中に『余白』をもつ。

ただ、もっと大切なのが
『自分にとって「余白」ってこんな感じか』と体感することだと思うんです。

その時の状況や感覚によって
その感覚も変わってくる。


今日参加してくれた方たちも
そんな感想を言ってくれました。

これからもたじカフェは
自分の中に余白が生まれる感覚に気づき、取り戻せる時間・場所として在れたらと思います。

次回はなんと
東京を飛び出し、沖縄の宮古島でたじカフェです!!笑


今日のたじカフェは
代官山にある『BONDOLFI BONCAFFE』さんで。

店内から緑が一面に広がって
都会なのに自然を感じられる。日本なのにどこか海外を感じられる。
そんなオススメなカフェです♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事