たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.20】初の島でのたじカフェ開催!!

【開催報告vol.20】初の島でのたじカフェ開催!!

こんにちは!
たじカフェ主宰者の田島です。

今回のたじカフェは
なんと片道5時間のフライトで、沖縄県の宮古島での開催です!!

宮古島の透明な海と空。

約3ヶ月前に人生初の宮古島を体験。
その中で出会った『sora niwa cafe』というネーミングも最高なカフェがありまして。

その時に「ココでたじカフェやりたい!」と夢見てから、まさかの3ヶ月後に叶いました。笑

参加者の人も、全員東京にお住いの方。笑

なんかこうして宮古島で
「どうもー!」と会えるって、すごくいい!!

たじカフェ終わりの瞬間をパシャり!
目の前は海が広がり、看板もおしゃれ♪
お皿も素敵で、タコライス美味しすぎた!!!

カフェからの目の前には
宮古島の青く澄んだ空と海が広がり、そんな場所で、ただおしゃべりをしているだけなのに、もう最高すぎた、、、。

参加していただいたみなさん
楽しい時間をありがとうございましたー!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事