たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.26】

【開催報告vol.26】

こんにちは!
たじカフェ主宰者の田島です。


今日もステキな人たちが、たじカフェに遊びにきてくれた。
それにしても、今日もたくさん笑ったなー!w

しかも今回は、普段聞けない声優業界の話を聞けて、すごく興奮してしまったww


それにしても、年齢も肩書きも職業(業界)も超えて、本当人色んな方たちが遊びにきてくれる。


『”意図しないこと”を、”意図する”。』

このコンセプトは、あらゆる境界線を超えて、毎回想像を軽く超えるような面白い展開と出会わせてくれる。

そんな“楽しみ”の感覚が、今のそれぞれの人たちに“必要な余白(ゆるみ)”を生みだしてくれる。それが終わった後の日常を、別物にしてくれると信じてる。


1人でも多くの人にこの不思議な空間を、リアルで味わってほしいな。

今回のたじカフェは、神保町にある『ディゾン』さんにて。

すごく隠れ家的な空間で、「えっ、ここ入って大丈夫なの?」というドキドキ感を味わえますよ。笑

ぜひ神保町エリアでカフェ探していたら、こちらオススメです♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事