たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.34】初対面感がまったくなくてビックリした。

【開催報告vol.34】初対面感がまったくなくてビックリした。

こんにちは!
たじカフェ主宰者の田島(たじー)です。


34回目のたじカフェは
昔ながらの喫茶店「喫茶穂高」さんにて、行いました。


あなたは喫茶店に、いったことありますか?

喫茶店って、オシャレなカフェにはない、温かみがある。
そして、そこには懐かしい空気と、ゆったりとした時間が流れている。
 
そこが、私はとても好きなんですよね♪


ちなみに今回のたじカフェでは
初対面なのに、名前を伝え合うのを忘れるほど
みなさんがスーーーっと場に溶けこんで、おわりまで盛り上がっておりました!笑

(といっても、終了後には限定のグループをつくり、ちゃんと繋がれるようになっているのでご安心くださいw)


参加してくれた人たちからも
「初対面感がまったくなく、とても和むメンバーだった」
「とにかくあっという間だった」

と言っていただきました。


ただ、たまには。

こんな距離感や空気感で、人と出会い
繋がり合えることがあってもいいと思うんです。


何をしているのか。
いくつなのか。
どこに住んでいるのか。

そんな相手の背景を知らないからこそ
『その瞬間の、その人との時間を楽しめる』ことができる♪


こんな時間が、
普段の自分の日常といい感じに切り離してくれて
自分のなかに『余白』を生んでくれる。


そう思っています。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
【次回のたじカフェのお知らせ】

《vol.36》8月12日(月)12:00~16:00
ペリカンコーヒー@田園調布
➡︎カフェの詳細はこちら

《vol.37》8月21日(水)12:00~16:00
ドットコムスペーストウキョウ@原宿
➡︎カフェの詳細はこちら


*参加したい方はこちらをクリックお願いします!*

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事