たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.35】ようやくこれて嬉しかったです!!

【開催報告vol.35】ようやくこれて嬉しかったです!!

こんにちは!
たじカフェ主宰者の田島(たじー)です。

35回目のたじカフェは
「WOODBERRY COFFEE ROASTERS」さんにて、行いました。


今回のたじカフェには
まさかの「有給」という貴重なお休みのなかで、たじカフェへ遊びにきてくれました!!

今日はそんな彼女とふたり。
じっくりと濃厚な語り合いができて、私も楽しかった♪


しかも初対面にも関わらず
まさかの共通点も発覚して(笑)、このたじカフェで繋がるご縁って面白いな〜と改めて( ´ ▽ ` )


あと個人的に、嬉しかったことがあってね。


彼女にたじカフェの存在かを
どこで知ったんですか?と聞くと、、、

今年3月ごろにカフェで検索をしていたら
偶然「たじカフェのHP(コレ)」を見つけてくれたんですって!!!


私の知るかぎり、HPをきっかけに
たじカフェを知ってくれたのは彼女が初めてで、ネットってすごいなとしみじみ感じました。笑

(そして、HPもしっかり育てていこうと、ひとり誓うw)


あー、今回も楽しい時間でした♪



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
【次回のたじカフェのお知らせ】

《vol.36》8月12日(月)12:00~16:00
ペリカンコーヒー@田園調布
➡︎カフェの詳細はこちら

《vol.37》8月21日(水)12:00~16:00
ドットコムスペーストウキョウ@原宿
➡︎カフェの詳細はこちら

*参加したい方はこちらをクリックお願いします!*

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事