たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.42】やっぱり、この「場」がとても好き。

【開催報告vol.42】やっぱり、この「場」がとても好き。


こんにちは!
たじカフェ主宰者の田島(たじー)です。


 
今日のたじカフェは、私ひとりでした。
 
これまで42回開催してきて、
ひとりだった会は、今日で3回目なんですけどね。
(冷静に、3回だけってすごいなww)
 
結論、誰よりも自分に
『余白』が必要だったんだなと思いました!!笑
 
 
 
で。改めて今日ひとりで
たじカフェの「場」を味わってみたけど
 
やっぱり、わたしは
この「場」と、そこに流れる「時間」がすごく好き。

 
だから、この場や時間を色んな人と、共有しあいたいなと。
 
 
 
来月のたじカフェは、今年最後となりました♪

『5日(木)』と『15日(日)』にやるので
タイミングあえばぜひ遊びにきてください^^
 
興味をもってくれている方も
初めましての方も、ご無沙汰している方にも、会えたらうれしいな♪
 

*参加希望の方は、こちらからどうぞ*
 
 
Ps.
せっかく時間ができたから、と
改めて「たじカフェのHP」を見返していたら
 
カフェの店員さんに
「ステキなサイトですね」って褒められた!
う、うれしい( ´ー`)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事