たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.48】面白い人たちが集まる場所。

【開催報告vol.48】面白い人たちが集まる場所。


こんにちは!
たじカフェ主宰者の田島(たじー)です。


//
年齢や職業、立ち位置に関係なく
(問われることもなく)フラットに
自分の『余白』を楽しめる場所

\\


このたじカフェでは
このコンセプトを大切にしながら「場」をつくっています。
 
 
 
参加してくれる人の話を実際に聞いていると
それを実際に感じられる場って、「ありそうでない」らしいんです。
 
 
ただそんなフラットさがあるからこそ
年齢・職業・立ち位置を超えて、色んな面白い人たちが集まってくるんだと思います。
 
 
「普段だと出会えなかったであろう
タイプの人と、出会えるから面白い!」

 
そう言ってくれる方も、最近は増えています。
 
 
 
今回も、それを強く感じたなぁ笑
 
私自身もとても楽しくて
新しい発見もあって
 
それも遊びにきてくれた皆さんのおかげさま。
 
ホントありがとうございました(´ー`)

今回のたじカフェは、大盛況でした♪
人が変わると、話す内容も雰囲気も変わる。



最近たじカフェをやっていて
個人的にめちゃくちゃうれしいのが
 
その方にとって大切な
パートナーやお子さん、友だちやクライアントさんを誘って、遊びにきてくれるところ。
 
 
そんな信頼をおいてくれている
そんな関係性で在れることが、めちゃくちゃうれしい。
 
 
 
 
そんなたじカフェも
実は来月で『50回』を迎えます♪
 
 
なんか個人的には
1つの節目だなと感じているので
 
またどんなことを感じるのか
いまから私自身が楽しみ。
 
 
来月の日程は、
また決まったらお知らせしますね^^
 
 
はぁ、今回も楽しかった〜!!!

たじカフェの空気感は、こんな感じです。


▽たじカフェの最新情報を受けとりたい方へ▽

こちらのお問い合わせフォームに入力されると
たじカフェの最新情報が、どこよりも早くゲットできます!

*最新情報を受けとりたい方はこちらへ*


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事