たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.7】自分の日常(当たり前)からちょっと1歩外に出てみると、自分の世界が広がる!

【開催報告vol.7】自分の日常(当たり前)からちょっと1歩外に出てみると、自分の世界が広がる!

はじめまして。こんにちは。

田島(たじー)です^^

 

今回の「たじカフェ」も

今までとはまた違った感じで

すごく不思議だった。

 

2人のとき。

3人のとき。

4人のとき。

5人のとき。

 

それぞれ話す内容や

その場の空気感みたいなものが

どんどん変わっていく。

 

何かが共鳴して、最終的には

《みんなで何かを感じ合う》

そんな感じだった。

かなり怪しい表現ですがw

今回一緒に時間を共にした方は

この感覚がわかるはず!笑

今回はわざわざ

「大阪」から遊びにきてくれる方もいて

どんどんたじカフェを通して

ご縁が広がっていくことが、ただただ嬉しい。

 

私にとっては

色々なカフェにいくのは、当たり前で、日常。

ただカフェ好きでも

やはりその人の趣味趣向によって探す

訪れる場所も変わる。

まして、カフェ巡るまでにない人には

もう当たり前でも、日常でもない。

 

『自分の当たり前(日常)から
ちょっと1歩外に出てみる。』

 

それだけでも

生まれるもの、感じるものは

一瞬にして変わる。

《自分の観える世界》

本当に広がっていく!!!

 

たじカフェは

この言葉の価値をただ頭で理解ではなく

『体感レベル』で感じてほしい♪

 

そんな想いで

これからもたじカフェをやっていこうと思います^^

 

 

今回のたじカフェの場所は

広尾にあるベーカリーカフェの

『ベーカリー&カフェ沢村』にて。

空間自体も

ものすごくオシャレで、開放的。

そしてなによりも

パンがものすごく美味しいんですよ^^

広尾はカフェだけではなく

色々と美味しいお店があるので

よかったらぜひ^^

 

*カフェのサイトはこちら*

================

【次回のたじカフェの開催情報がほしい方】

➡︎こちらからご登録よろしくお願いします

================

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事