たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vo.13】大人になっても「新しい友達」ができる場所。

【開催報告vo.13】大人になっても「新しい友達」ができる場所。

はじめまして!こんにちは!

田島(たじー)です。

 

今回のたじカフェは

最近たまたま散歩をしていたら見つけた

すごくオシャレなカフェにて。


お互いが
「はじめまして同士」なのに
自然と会話が
笑い声と共に生まれる。

そして終わる頃には
すっかり仲良しになっている♪

 


大人になっても
「新しい友達」ができる。

そんな場所って
すごくステキだと思うんだよね。

楽しい時間を
一緒に過ごしたから
もう友達だね!
うん、また会おうね!
 
そんな子供の時の
友達ができような感覚で
人と人が繋がる。

損得とか
上下関係とか
世代・年齢とか
肩書きとか
 
そんな小さな枠を
超えた先にある

ピュアな気持ちで
「心」で繋がり合い
その瞬間に
生まれるものを楽しむ

そんな場所って
今の時代、すごく貴重だと思っています。

 

そして、

今回のたじカフェはそう思える会だった。


そして、この感覚は
どんどん大きく強く、深くなっていく。

こんな時間が
自分の人生(毎日)に
『幸せ』を
生んでくれると思う。

みんなみんな
毎日を精一杯生きている。

頑張っているからこそ、

自分に《余白》
つくってあげること。
 
純粋に《楽しむ》時間は
欠かせないと思うから。

この感覚を味わいに
ぜひ、たじカフェへ遊びにきてほしい。

本当にさ。
人も、空間も、空気感も
最高だから。

何より
自分自身が1番大切で、
大好きな場所。

そう思えるのも
来てくれる人たちがいて
初めて気づけること。
感じられること。

今日来てくれた人にも
本当にありがとう。
また、遊びにきてね^^

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【たじカフェの開催情報が欲しい方は下記へ】

こちらからご登録よろしくお願いします

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

今回たじカフェは

代官山エリアにある「モンキーカフェ」さんにて。

有名な建築家さんがプロデュースした

すごくユニークな造りで、感性が刺激されるので

「代官山エリア」にいったときは

ぜひ遊びにいってほしい^^

 

*カフェのサイトはこちら*

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事