たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.22】たじカフェがあるから、新しい出会いが生まれる。

【開催報告vol.22】たじカフェがあるから、新しい出会いが生まれる。

こんにちは!
たじカフェ主宰者の田島です。

2017年12月からはじめたたじカフェも
気づけば22回開催され、お陰さまで毎回人との出会いがあります。

このたじカフェがなければ
私も出会わなかった方や、ご縁が復活することもなかった方もいます。

なんか、そう考えてみると
私自身が一番色々なプレゼントを、みなさんからいただいているな。笑

昨日も、わざわざ茨城県から
「田島さんに、たじカフェに、いってみたかった!」と言ってくれた方がいて、もう感無量です!!!

今回のカフェは
代々木八幡駅近くにあるホテルスがセットになっている『almond hostel & cafe』さんにて。

店内のあちこちに
ユニークで、お洒落な物があって、その遊びココロがいい!笑

もし近くにいった際は
休憩もかねて、このカフェに立ち寄ってみてくださいませ♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事