たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.31】たじカフェ、鎌倉へいく。

【開催報告vol.31】たじカフェ、鎌倉へいく。

こんにちは!
たじカフェ主宰者の田島です。


今日も心地よくも、ホッと『余白』が生まれる時間でした♪
なにより天気にも恵まれ、鎌倉の新緑が最高すぎた。
 
 
そんな今回のたじカフェは私含め
全員に「意外な共通点」があって、その話題でだいぶ盛り上がった。笑
 
毎回たじカフェには
不思議な「共通点」が発覚する。
 
 
今日も体調不良で
参加できなかった方も数人いたんだけど
もしその人たちがいたら、この共通点はわからなかっただろう。
 
 
「たまたま」なのに
集まってくる人との間には、不思議なご縁があるからとても面白い♪
 
この面白さを体感できるのは
もう主催者の特権。なんと贅沢なんだらうか。笑
 
 
 
今回は鎌倉の観光地から離れた
鎌倉駅から徒歩15分ほどのなかなかハードな場所にあるカフェだったのに。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

今回のたじカフェの場所は、
まるでジブリの「天空の城ラピュタ」の世界に入りこんだような、森の中にある「樹ガーデン」さんにて。

最寄の鎌倉駅から徒歩15分ほどの距離
+少し長い階段を登った先にある、なかなかハードな場所にあるカフェでして。笑

ただそこまでしてでも、いく価値がある。
普段なかなか味わえない天空にある、新緑に包まれた不思議な世界が広がっています。

たまには都会の喧騒から離れて
新緑に包まれた空間に身をおいてみる。
ときおり深呼吸でもしながら
自分に『余白』をつくっていく。。。

それはそれは、
とても心地いい時間の流れを感じれますよ♪

◉樹ガーデンさんの詳細はこちら◉

◉たじカフェへのお問い合わせはこちら◉

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事