たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【vol.73/74】自分に「余白」をつくろう。

【vol.73/74】自分に「余白」をつくろう。

 
こんにちは!
たじカフェ主宰者のたじーです。


今月も素敵な人たちとともに
心地よい「余白じかん」を過ごせました☕️
 

 
 

たじカフェで何を得られるかは
私も含め、終わるまで誰もわからない

そこを、あえて意図していません。


なのに、終わるころには
自分の手のひらの中に、“何か”がしっかりある

それは、今の自分にとって大事なことです。

そんな体験が、ココにはあるみたいです。



これを別の表現でたとえるなら

小学生の放課後に知らない子も混じって遊んでいたら
終わる頃には“ともだち”になっていて
そこにいる人たちにしかわからない楽しさを感じて
「またね」とそれぞれのお家に帰っていく

あの感じです。


それは何気ないものかもしれませんが
とても大事な時間と、体験ではないでしょうか。


べつに毎日でなくてもいい。
たまに、そんな時間を日常に加えてみる。

すると、毎日がちょっとだけ豊かになる気がするんです。


ピンっときたら、遊びにきてください。

いつでも、たじカフェで待っています。



来月のたじカフェは
「4月27日(火)」と「4月29日(木)」です。

詳細は、下記のボタンからお願いします☕️

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事