たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.12】早速「たじメシ・第2弾」開催しました!

【開催報告vol.12】早速「たじメシ・第2弾」開催しました!

はじめまして!こんにちは!

田島(たじー)です。

 

今回、本当は自然溢れる場所で

「リトリート×たじカフェ」を開催する予定でしたが

あいにく朝から雨が降ったので

急遽「たじメシ」に変更して、開催しました^^

 

 

ちなみに「たじメシ」というのは

カフェではないところで

ご飯を楽しむから、たじメシです(笑)

 

今回選んだ場所は

私が昔友達から

「ミートパスタの常識がひっくりかえるよ!」

と教えてもらった場所にて。

 

何が他のミートパスタと違うのかというと

まずこんな形で提供される。

「あれ?ミートは???」

そう思って見て、下をかき混ぜてみると

ちゃーんとミートパスタが完成する♪

こちらのお店の人が

麺にすごくこだわりをこめているから

最初は何もつけずに

麺だけを食べて欲しいという想いから

このスタイルになっているよう^^

 

カフェではないんだけど

すごくご飯も、お酒も美味しい場所なので

よかったら行ってみてね!

*お店の詳細はこちらから*

 

 

また来月から

「たじカフェ」を開催していくので

よかったら遊びにきてくださいね^^

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【たじカフェの開催情報が欲しい方は下記へ】

こちらからご登録よろしくお願いします

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事