たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.14】たじカフェでの出会いが、次にも繋がっている。

【開催報告vol.14】たじカフェでの出会いが、次にも繋がっている。

はじめまして!こんにちは!

田島(たじー)です。

 

今日は大雨だったにも関わらず

素敵な人たちが遊びにきてくれました♪

初めましてだろうが
久しぶりだろうが

どうして
「人と人」が出会うだけで
こんなに面白いんだろう。

すごく温かくて
毎回ココロが震えるほどの
余韻が生まれる。。。

今日でたじカフェは
「14回目」の開催となりました。

お陰様で「50名以上」の方たちが
遊びにきてくれました。

最近嬉しいのが

このたじカフェを通じて
出会った人たち同士が
その後も繋がっていること。

人によっては
気の合うお友達になったり。

ビジネスで
一緒に刺激し合っていたり。

すげー、ステキ。

自分自身も
このたじカフェを通して
色んなアイデアや
やりたいことが生まれた。

もう本当に
みんなのお陰さま^^

これからも楽しく!
たじカフェやっていこうと思います^^

どうぞこれからもよろしくお願いしまーす!

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【たじカフェの開催情報が欲しい方は下記へ】

こちらからご登録よろしくお願いします

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

今回のたじカフェは

またすごくユニークなカフェなんです。

 

なんと「曜日」によって

「店名」も「店員さん」も「メニュー」も

「空間づくり」も変わるの。笑

 

今回は水曜日なので

バリスタの女性がやっているカフェへ。

すべての曜日をコンプリートするのも

すごくオススメなので、ぜひ遊びにいってみてね♪

 

*カフェサイトはこちら*

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事