たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.37】まさかのサプライズがありました!笑

【開催報告vol.37】まさかのサプライズがありました!笑

こんにちは!
たじカフェ主宰者の田島(たじー)です。


37回目のたじカフェは
今年3月、原宿にオープンしたばかりの「dotcom space tokyo」さんにて、開催しました♪

空間はシンプルだけど、とても温かみのある


今回もはじめましての方から久々の方。
親子での参加まで、世代を超えた繋がりが、生まれました!

それぞれが最近何を感じているのか。
そんな何気ない会話から、真面目な哲学的な会話まで。

いろんな話題が行き交いながら
今回のテーマは『五感・体感』に興味がある、大切にされている方が多かったように感じます♪

こんな雰囲気で、思い思いの時間を過ごしています


そして、今回のたじカフェでは
わたしのなかでとってもビックリしたことが起きました。


こちらのカフェに早めに到着してのんびりしてると
『失礼ですが、田島様ですか?たじカフェ主宰者の。』と、いきなり知らない男性から声をかけられたんです。笑

ただ、よくよくお話をきいたら
このカフェを運営する会社の広報担当さんだったんです!!


「んっ?けど、なんで名前知ってるんだ??!!!」
と、ひとり脳内パニック状態でいるとw


—————-

少し前に田島さんのInstagramで
このカフェの紹介と、たじカフェのお知らせを
していただいていましたよね?

その記事を拝見させていただいたんです。

ご挨拶をしたいと思い、
声をかけさせていただきました。

—————-


と、ご丁寧に名刺までいただきました。



このはじめてすぎる展開に
ビックリと嬉しさに包まれながらも

「あれ?これ、たじカフェできないか?」

そんな不安が急にこみあげてきて
勇気を出してたじカフェの趣旨をプレゼンしました。笑


すると、ステキな笑顔で
「どうぞどうぞ。こちらこそ嬉しいです^^」との、有難きお言葉を。泣


なんか、とっても嬉しいぞ!
こんなこともあるんですね〜( ´ ▽ ` )


そして、なによりも。
InstagramというSNSの力のすごさを痛感しました!!!笑

最後は、みなさんで写真をとっておわり!


今回も、素敵なサプライズもありでww
とっても楽しい時間となりました♪


また来月も開催しますので、
よかったら遊びにきてくださいね(´ー`)


*参加希望の方は、こちらからご連絡ください*

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事