たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.51】新しい『余白』を見つけたよ!

【開催報告vol.51】新しい『余白』を見つけたよ!


はじめまして。こんにちは。
たじカフェ主宰者の田島(たじー)です。



さて。今日のたじカフェも最高でした( ˘ω˘ )

今回も圏外の方から、まさかのインドネシアにお住いの方まで、実にワールドワイド!!
(ホント、境界線を超えていくな〜)
 
 
 
これまで3回やってきて感じるのは
『オンラインだからこそ生まれる「余白」ってあるな』ということ。
 
 
そもそも余白って、『心のゆるみ(リラックス)』からはじまると思っているのね。
 
 
で。そう考えると、オンラインってさ。
『自分の家という、安心できる環境からの参加』だから、それだけですでに安心感が半端ないなと!!!

(そこにたじカフェの場から生まれる『余白』の力が混ざり合って、もはや最強なんじゃないか説。笑)
 
 
 
今日参加してくれた方からも
 
 
「”自分のまんま”でいられる。
なのに終わると、深いものを手にしている。
なんか、すごい場ですね。笑」

 
「参加前からステキだと思っていたけど
実際体験してみたら、想像以上に色んな発見があって、愉しい時間でした♪」

 
 
そんな感想をいただきました^^
 


このたじカフェにさ。
ちょっとでも心が動くものがあれば、興味があれば、ホント気軽に遊びにきてください!!!
 
 
これまでたじカフェにきた人の中でも
『あのときの自分の感覚に、素直になって飛びこんでみてよかった!』と、よく言ってくれるくらいなので♪


あなたとお会いできるのを楽しみにしていますね。


*たじカフェへのお問い合わせはこちら*

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事