たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.6】「宇宙船」のようなカフェで、来た人も「宇宙人」だった?!笑

【開催報告vol.6】「宇宙船」のようなカフェで、来た人も「宇宙人」だった?!笑

はじめまして。こんにちは。

田島です^^

 

今回ずっと行ってみたかったカフェで

たじカフェを開催しました^^

 

カフェの造り自体が

「宇宙船」のような場所だったんですが

そこに集まる人たちも

1人1人が個性の塊で、世界を持っていて

まるで「宇宙人」の集まりでした。笑

(※注意※ 褒め言葉ですww)

書道家として
文字に命を宿す道に生きる人。

髪の禊師として
その人の生きやすさを整える人。

食事を通して
人の心と身体を整える人。

心のプロとして
その人らしい存在感をみつける人。

1人1人もう個性的すぎるでしょ?!笑

たぶんこんな機会でないと
出会わなかったであろう素敵な人たちが集まった。

 

年齢も、肩書きも、職業も、
目指す志も、観ている世界も違う
そんな人たちが
それぞれの世界(境界線)を
ひょいっと飛び越えて集まれる場所

 

これが、たじカフェの魅力なんだな!

今日はすごく、強く体感しました♪

 

遊びにきてくれたみなさん
楽しい時間をありがとうございました^^

 

そして

「宇宙船」みたいなカフェというのはこちら!

実は、映画「君の名は」でも

ワンシーンで使われたカフェなんですよ!

 

国立新美術館の中にあるカフェ。

(美術館のチケットは購入しなくても利用できます)

 

芸術に触れてから寄るのでも

カフェに行ってから芸術に触れるでも

色々な選択肢があるので

感性を刺激したい人にはオススメです♪

 

*カフェのサイトはこちら*

================

【次回のたじカフェの開催情報がほしい方】

➡︎こちらからご登録よろしくお願いします

================

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事