たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.50】変わり続けたものと、ずっと変わらないもの。

【開催報告vol.50】変わり続けたものと、ずっと変わらないもの。


はじめまして。こんにちは。
たじカフェ主宰者の田島(たじー)です。


 
記念すべき50回目のたじカフェは
「埼玉・東京・千葉・宮崎・タイ・オーストラリア」と、まさかの日本を飛び超えて《ワールドワイド》な時間となりました♪
 
 
 
「はじめまして」からはじまり
自然と、誰かからおしゃべりがはじまる。
 
話したいことを話して
聴きたいことを聴いて
そうやって、少しずつ話題が広がっていく。
 
ときに、グッと真剣に
ときに、まさかの共通点に盛り上がって
ときに、ケラケラ笑いが生まれる時間。
 
たったの2時間で
初めましてを忘れるほど、気づけば
お互いの心の距離が近づいている。
 
 
ただただ笑って
自分が「感じていること」を、分かち合う。
 
そんな時間のなかに
日常を豊かにする『余白』がある。
 
そんな時間のなかに
『いまの自分』にとって必要な何か、が見つかる。
 
 
 
毎回、人やカフェ(場所)は変わっても
 
この空気感だけは
50回と、2年と4ヶ月。ずっと変わらなかった。
 


 
そしてこの「たじカフェ」の主宰者は私だけど
私ひとりで育ててきた感じが、まるでしない。
 
謙遜とかそんなんじゃなくて
参加してくれたひとりひとりが、みんなの想いが、この「たじカフェ」を育ててくれたと心から思う。
 
 
50回を迎えた今も
いや、続ければ続けるほどそう思う。
 
 
 
改めてたじカフェに
出会ってくれたみんな、ありがとう!!!
そしてこれからもよろしくね!!!!
 
私も、たじカフェも、幸せ者です(´ー`)
 
 
 
そして、まだ参加したことないけど
興味をもってくれている方は、ぜひお会いできるのを楽しみにしてます♪


//
次回のオンラインDEたじカフェは
「4月22日(水)/25日(土)」になります!
\\
 
時間帯は、各回とも

▶︎12:00〜14:00の部
▶︎14:30〜16:30の部
 
こちらに参加したい方は
『開催日前日まで』に、下記のフォームよりご連絡ください♪


*たじカフェ参加フォーム*


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事