たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.11】たじカフェに続き『たじメシ』が誕生しました!笑

【開催報告vol.11】たじカフェに続き『たじメシ』が誕生しました!笑

はじめまして!こんにちは!

田島(たじー)です。

 

今日はたじカフェに続き

新しい場所「たじメシ」が誕生しましたー!笑

 

実は、当日11時ごろにですね。

元々入っていた予定がキャンセルになってしまって

「誰かとご飯でも食べたいな〜」と思って

たじカフェに参加してくれた人の中で

その時ピンっときた人に

ダメ元でメッセージを送ってみたんですね。

 

1人、2人くらいでも来てくれたら

もう本当に嬉しいなー!と思っていたら、

なんと、まさかの

『6人』も集まってくれまして(T^T)

 

しかもですよ!

集まったメンバーが、まーすごかった(笑)

それぞれご活躍中の方ばかり(笑)

こんな突発的な思いつきで

こうして反応してくれる人たちなんだから

想像を軽く越えて、盛り上がって

気づけば5時間くらいも話しっぱなし(笑)

 

 

こうやってご飯食べながらもいいよね!

これはたじカフェではなくて「たじメシ」だね!

これたじカフェ参加者限定にやってー!

 

そう参加してくれた人がいってくれて

もうそのネーミングから、企画から即採用でした♪

 

こうやって

たじカフェに参加してくれた人たちが

色々なアイデアや広がりを考えてくれるから

本当に有難いかぎりです^^

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【たじカフェの開催情報が欲しい方は下記へ】

こちらからご登録よろしくお願いします

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事