たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.63/64】来月で、3歳になります。

【開催報告vol.63/64】来月で、3歳になります。

こんにちは!
たじカフェ主宰者の田島です。


自分に『余白』が生まれ
自分の『素』になれる場所。

そんなコンセプトからはじまってから、今月で「64回」の時間が経ちました


この場があったから、出会えた人たちがいて。
この場から、はじまった広がりもたくさんありました。
(自分も、お客さんも)


このたじカフェという場はそれこそ渋谷のカフェで
ホント何気ない会話からはじまったんだけど、このたじカフェを続けるなかで色んな夢も生まれました。


ちなみに、いまの夢はココで出会った子どもたちが大人になったときに、またこの場で再会してまたちがった話で盛り上がること!
そんな景色を、いまは夢見ています。
想像するだけで、ニヤニヤしてしまう。笑


こんな夢からみたら『3歳』は、まだまだ旅の途中ですが
それでも、『3年』という時間は色々と感慨深いです。

そして、こんな体験ができるのも
これまで参加してくれて、「たじカフェ」を好きになってくれた人たちのお陰さまです^^感謝!!


時代のスピードが加速するほど
人の考えや生き方が多様性するほど『余白』は、大切になってくると思っているので。
これからも、自由さをもちつつそのとき必要な『余白』が生まれる場で在りつづけます☕️


今月のたじカフェも、最高に楽しかった!!!
 



【最新の開催日を確認する】
下記のフォームより、日程をお選びください。
登録を確認次第、いただいたメールアドレスへご連絡させていただきます!

*お問い合わせフォーム*

 
【必ず守ってほしいお願い】
このたじカフェは『純粋な人と人との出会いを楽しみ、繋がりを育む空間づくり』をなによりも大事にしています!そのため、相手が求めてもいないのに勝手に自分のビジネスへの勧誘行為は一切、ご遠慮ください
この考え方に共感と、お守りいただける方のみご参加ください^^


【たじカフェの取り組みと、お願い】
たじカフェは先月より「リアルカフェ」での開催をしております。
ただこれは世の中の動きをみながら、場合によってオンラインへ変更する場合がございます。
リアルでの開催の場合はみなさんが安心して時間を過ごせるように、参加者のみなさんにはご自宅からお店へお越しいただく際も『マスク着用』のご協力をお願いしております。
(たじカフェ開催中も、マスク着用のご協力をお願いしております)

そのご協力の上で、人数は『少人数(最大3名)』にして、空間も『開放的で席間隔もしっかりあるカフェ』を選んでおります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事