たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.21】意図のない時間が、大切な「余白」を与えてくれる。

【開催報告vol.21】意図のない時間が、大切な「余白」を与えてくれる。

こんにちは!
たじカフェ主宰者の田島です。

今までたじカフェに参加してくれた方はわかると思うんですけど、私ね、主宰者なんですが進行とかほぼしません。笑

ただ、それがいいと思っているんです。
むしろ、そんな距離感・空間・時間の中にこそ、大切なものがあると信じています。

女性バリスタさんだけが働くカフェ(LATTEST)

たじカフェにきてくれる人って
本当にステキな人たちばかりで、毎日それぞれの自分の居場所でがんばっている。

自分から目的や意図を決めて生きていたり、
その目的やゴールに向かってがんばっていたり、
誰かのために本気でいたり、ね。

そんな人たちだからこそ
私は『目的や意図のない時間』を感じてほしい。

のびのびとできて、ただ純粋に楽しむ時間。

このなかに、自分を豊かにしてくれる『余白』があるから。

それにしても今日も笑いの絶えない、楽しすぎる時間でした!
遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました!!


今回のたじカフェは
表参道にある「LATTEST」さん。

表参道ってカフェ激戦区なので
どこも混んでいるけれど、このカフェは奥にあるので
かなりの穴場なので、表参道でカフェ探しの時はぜひここはオススメです!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事