たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.65/66】今月で「3周年」となりました。

【開催報告vol.65/66】今月で「3周年」となりました。

こんにちは。
たじカフェ主宰者の田島(たじー)です。


『自分に「余白」をつくる』

これをコンセプトに2017年12月に産声をあげた「たじカフェ」という場。お陰さまで、今月『3周年』となりました☕️


しかも66回目のたじカフェは
第1回目で使わせてもらった代官山のカフェにて。

当時は私の知り合いたちが中心となって遊びにきてくれたけど、それが3年目をむかえる頃から、「はじめましての方」がグッと増えて、たじカフェの場の変化をひしひしと感じていた。


続けたからこその感覚なのかな。
この3年迎えての想いは、また別に綴ってみようと思います。


今回オンラインでの開催もあったので
首都圏を超えて、全国の人と繋がり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

東京。神奈川。大阪。
オンラインならではの「場所」を超えて繋がれる場!
 
代官山のカフェにて。
 

最近は、参加してくれた方々が自分の大切な人(パートナー、お子さん、友人)を紹介してくれる流れが生まれています。

その人にとって大切な人に伝えたいと思ってもらえる場になれているのかな、なんて思えてとてもうれしく思います。


来月で、2020年のたじカフェは幕を閉じます。
12月の開催日程は現在調整中ですので、もう少々お待ちください。
今のタイミングでしたら「あなたの希望日程と調整可能」なので、もしご希望の方は、下記のフォームからご連絡ください。

−お問い合わせフォームはこちら−

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事