BLOG

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.57/58】

【開催報告vol.57/58】

こんにちは!
たじカフェ主宰者のたじーです。



年齢や職業、肩書きに関係なく
(問われることなく)『素』の自分に戻れる。
自分に『余白』が生まれる場所。

そんな想いではじまったたじカフェ。


今年に入ってから
私もはじめましての人とのご縁が増えて『やっとこれました!!』なんて言っていただける方もいて、とてもうれしい。


また、その一方で。


「あの時の発見があって、今があります!」
「参加した後、面白い展開が生まれたんだ!」
「ココで出会った人と、いまは友だちになったよ!仕事を一緒にする仲になったよ!」


このたじカフェがきっかけに色んな変化や繋がりが生まれているようです。

その度に「やってよかったな」と思うし
なによりも『余白』のチカラすげぇー!!ってなります(笑)
 
 

 
今回のたじカフェでも
私の頭のなかに浮かんだアイデアをつらつら共有していたら


『あっ、何か視えた気がします…!』

ご本人のなかで何かと何かが繋がったみたいで、よかったよかった♪


このたじカフェも2017年12月に産声をあげてからお陰さまで、来月『60回』を迎えます。

なんか、色々と感慨深いです。


【今回のたじカフェ開催場所】

◉LATTEST@表参道
⇨カフェの詳細はこちらから

◉神乃珈琲@学芸大学
⇨カフェの詳細はこちらから



【8月たじカフェの開催日】

①Vol.59:8月11日(火)12〜16時
※この日は「オンライン(zoom)」になります

②Vol.60:8月21日(金)12〜16時
※この日は「田園調布にあるpelican coffeeさん」にて開催します


【参加費】
ご自身の飲食代のみ


【参加方法】
下記のフォームより、お手続きお願いします。
確認次第、いただいたメールアドレスへご連絡させていただきます!

*参加フォーム*


【私から必ず守ってほしいお願い】
このたじカフェは『純粋な人と人との出会いを楽しみ、繋がりを育む空間づくり』をなによりも大事にしています!そのため、相手が求めてもいないのに勝手に自分のビジネスへの勧誘行為は一切、ご遠慮ください
この考え方に共感と、お守りいただける方のみご参加ください^^


【たじカフェの取り組みと、お客様へのお願い】
たじカフェは先月より「リアルカフェ」での開催をしております。
ただこれは世の中の動きをみながら、場合によってオンラインへ変更する場合がございます。

リアルでの開催の場合はみなさんが安心して時間を過ごせるように、参加者のみなさんにはご自宅からお店へお越しいただく際も『マスク着用』のご協力をお願いしております。
(たじカフェ開催中も、マスク着用のご協力をお願いしております)

そのご協力の上で、人数は『少人数(最大3名)』にして、空間も『開放的で席間隔もしっかりあるカフェ』を選んでおります。


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事