BLOG

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.55/56】たじカフェは『選択肢』が広がる場所ですね。

【開催報告vol.55/56】たじカフェは『選択肢』が広がる場所ですね。

 
 
こんにちは!
たじカフェ主宰者のたじーです。


今月は4ヶ月ぶりにリアルのカフェで
たじカフェをやったんですが、改めて『リアルってやっぱり最高だ!!!』ということでした。笑



今回のたじカフェは
リアルを再開したら最初に行きたかった『WOODBERRY COFFEE ROASTERS』と『criss cross』で開催させていただきました♪


こちらはcriss crossさんにて。
こちらはWOODBERRY COFFEE ROASTERSさんにて。



また今回は全員が「たじカフェ初めまして」だったんですが
そのうちのひとりの方から『たじカフェは「選択肢」が広がる場所ですね』という言葉で表現してくれました。



その言葉を聴きながら、「確かにそうかも」なんて思いました。
 
 
例えば、年齢で言えば10代〜50代まで。
(正確に言えば、最年少は生後4ヶ月が3人w)
 
職業で言っても、本当にさまざま。
経営者から起業家さん、大手〜ベンチャー企業に勤めている会社員や学校の先生、お医者さん、アーティスト、女優さん、主婦や学生さん・・などなど。笑
 
 
 
こんな年齢も、職業も超えて
色んな生き方をしている人たちの話を
いつも気軽に、聴ける。

 
それってめちゃくちゃ贅沢だし。
話を聴いているだけでも、私自身も『選択肢』が広がる!
 
 
 
このたじカフェは
『いまの自分に、余白が生まれる』を大切にしながらこれまで56回開催してきましたが。

 
『選択肢』を広げたい人にとっても
めちゃくちゃ面白い場だなと、改めて思ったのでした!笑
 
 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事