たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.61/62】『余白』を体感できる場所

【開催報告vol.61/62】『余白』を体感できる場所

こんにちは!
たじカフェ主宰者の田島です。


今月は「オンライン」と「リアル」の2種類のたじカフェを開催しておりました。

オンラインでは関西方面にお住いの方とつながり
リアルでは実に4年ぶりくらいの仲間がパートナーと共に参加してくれたり、今月のたじカフェも最高の時間でした☕️
 


たじカフェはこれまでずっと
『余白』をコンセプトに場を育ててきましたが
この余白の感覚って、人それぞれ。
そして同じ人でも、状況によってニュアンスが変わっているように感じています。

今回初めて参加してくれた人も
『余白をつくること。余白を楽しむってこういうことか!と実感できました』という言葉をいただきました!


「余白って、なんだろう?」
「余白って、どうつくるんだろう?」
そんな感覚があれば、ぜひ遊びにきてね。


特別何かをしなくても
ココにきて一緒に時間を過ごしていたら
終わる頃には、もしくは終わった後に
『体感』で、その答えがでていますよ。
 



【最新の開催日を確認する】
下記のフォームより、日程をお選びください。
登録を確認次第、いただいたメールアドレスへご連絡させていただきます!

*お問い合わせフォーム*

 
【必ず守ってほしいお願い】
このたじカフェは『純粋な人と人との出会いを楽しみ、繋がりを育む空間づくり』をなによりも大事にしています!そのため、相手が求めてもいないのに勝手に自分のビジネスへの勧誘行為は一切、ご遠慮ください
この考え方に共感と、お守りいただける方のみご参加ください^^

【たじカフェの取り組みと、お願い】
たじカフェは先月より「リアルカフェ」での開催をしております。
ただこれは世の中の動きをみながら、場合によってオンラインへ変更する場合がございます。
リアルでの開催の場合はみなさんが安心して時間を過ごせるように、参加者のみなさんにはご自宅からお店へお越しいただく際も『マスク着用』のご協力をお願いしております。
(たじカフェ開催中も、マスク着用のご協力をお願いしております)

そのご協力の上で、人数は『少人数(最大3名)』にして、空間も『開放的で席間隔もしっかりあるカフェ』を選んでおります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事