たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【vol.59/60】お陰さまで、60回となりました。

【vol.59/60】お陰さまで、60回となりました。

こんにちは。
たじカフェ主宰者の田島です。


今月は「オンライン」と「リアル」でのたじカフェで、日本全国から海外の方まで、楽しい時間となりました♪


改めて感じていることですが
たじカフェという場は『余白』が生まれると共に、『自分の生き方の選択肢が広がる場所だなぁ』と大げさでもなく、割と本気でそう思っています。


年齢も。職業も。考え方もちがう。
しかも今回は国境すら超えたわけなんですが(笑)

しかもそのちがいがちょっとどころではなく、けっこうちがう。笑


そんな様々なバックグラウンドのある住人同士がたじカフェという場を通じて出会い、その後も友だちのようにつながっていく!
(大人になって、友だちができるっていい)


今日も初参加の方から
「普段では出会えないような方々とご一緒できて楽しい時間でした!」という感想をいただきました!

それって、とても貴重な体験だしなによりも、純粋に楽しいと思うんです^^

福岡。熊本。ジャカルタが繋がりました。
私もリアルたじカフェの空気を味わってもらおうと
リアルのカフェからonlineで繋がったよ!
経営者同士、普段のたじカフェではない
とても濃ゆい濃ゆい「哲学」「ビジョン」のお話が広がっていた。

『たじカフェは、ありそうでない場所。』

よくそう言ってもらえるけど、その所以はこんな面白い人たちと出会えるところにあるのかもしれない。



【次回のたじカフェ情報】

(vol.61)
9/12(土)12:00〜16:00@オンライン

(vol.62)
9/18(金)12:00〜16:00@リアル
※場所は検討中


【参加費】
ご自身の飲食代のみ


【参加方法】
下記のフォームより、お手続きお願いします。
確認次第、いただいたメールアドレスへご連絡させていただきます!

*参加申し込みフォーム*


【私から必ず守ってほしいお願い】
このたじカフェは『純粋な人と人との出会いを楽しみ、繋がりを育む空間づくり』をなによりも大事にしています!そのため、相手が求めてもいないのに勝手に自分のビジネスへの勧誘行為は一切、ご遠慮ください
この考え方に共感と、お守りいただける方のみご参加ください^^


【たじカフェのコロナへの取り組みと、お客様へのお願い】
たじカフェは先月より「リアルカフェ」での開催をしております。
ただこれは世の中の動きをみながら、場合によってオンラインへ変更する場合がございます。

リアルでの開催の場合はみなさんが安心して時間を過ごせるように、参加者のみなさんにはご自宅からお店へお越しいただく際も『マスク着用』のご協力をお願いしております。
(たじカフェ開催中も、マスク着用のご協力をお願いしております)

そのご協力の上で、人数は『少人数(最大3名)』にして、空間も『開放的で席間隔もしっかりあるカフェ』を選んでおります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事