たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【vol.67/68】『初めまして』を、たくさん口にした1年。

【vol.67/68】『初めまして』を、たくさん口にした1年。

こんにちは!
たじカフェ主宰者の田島(たじー)です。


明治神宮の鳥居の目の前にある
「再生・循環」をテーマに空間設計された社のテラスさんにて、今年最後のたじカフェが終わりました☕️

そんな今年最後のたじカフェは、まさかの私自身も全員の方とお会いするのが初めましてでした。

だけど、不思議なことに私も含めた4人全員に深い共通点が見つかり、一気に盛り上がり、仲が深まりました♪

(今回は「教育」が共通テーマ)
(この「偶然性」が、たじカフェの魅力)
 


オンラインdeたじカフェでは、日本を飛び越えてご縁がつながりました♪
(私は映像エラーで、写真のみww)

そんなご参加いただいた皆さんからも

『とても意味のある、価値ある時間でした』
『こんなに楽しい時間を過ごせるなんて思ってもみませんでした』


そんなうれしい感想をいただき、私もほっこりとした気持ちで今年のたじカフェが終わりました。
 



今年のたじカフェは、初の「オンライン」を採用したことで日本全国&海外にお住いの方ともつながり『初めまして』という言葉を、たくさん口にした1年でした!

今年出会ってくれたみなさん
改めて、本当にありがとうございました!!

来年も、良い意味で変わらずに
たじカフェは『余白が生まれる場所』として在り続けていきます。

来年も、どうぞよろしくお願いします^^

気になってくれている方はぜひ来年こそ、お会いしましょう☕️どこかのカフェで、待ってます♪
 

— 新年一発目のたじカフェ情報 —

◾︎ 開催日程
vol.69 1/7(木)14:00〜16:00@オンライン(zoom)
vol.70 1/24(日)14:00〜16:00@リアル(場所未定)


◾︎ 参加費
無料 (リアルの場合は、ご自身の飲食代のみ)


◾︎ たじカフェからのお願い
このたじカフェは、純粋な人と人との出会いを楽しみ、繋がりを育む空間づくりをなによりも大事にしています!そのため、相手が求めてもいないのに勝手に自分のビジネスへの勧誘行為は一切、ご遠慮ください。
この考え方に共感と、お守りいただける方のみご参加ください。


◾︎ 参加方法
こちらの申込みフォームより、ご連絡ください




  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事