たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.2】たじカフェは不思議と「安心」できる場所ですね。

【開催報告vol.2】たじカフェは不思議と「安心」できる場所ですね。

はじめまして。こんにちは。

田島です。

 

今回参加してくれた方から

「不思議と安心しちゃう空間だよね!」

「また来たいと思えるほど、本当に楽しかった!」

そんな感想をいただきました^^

このたじカフェは

本当に、自由を大事にしているんですよ。

 

おしゃべりをしたければ

おしゃべりをするし。

 

カフェの空気を楽しみたいとか

カフェで仕事をしたいとかだったら

それぞれの時間を過ごしたらいい。

 

そんなほどよい距離感が

きっと『安心』を生むんだと思うし

私にとってカフェが

そんな存在なんですよね。

しかも、今回のたじカフェは

青山にあるコーネルコーヒーというカフェ。

 

実はこのカフェは

私が2016年に訪れたカフェの中で

『TOP3』に入るほどの

すごくお気に入りなカフェなんです!

買い物とかでは

たぶんなかなか訪れないところにあるので

かなり穴場だと思っています。笑

 

「1人でじっくり対話したいな」

「自分の中の感性・クリエイティブを刺激したいな」

「アイデアとかを自由に出したいな」

そんな時に私も訪れる場所なので

よかったら遊びにいってみてくださいね^^

 

*カフェのサイトはこちら*

 

================

【次回のたじカフェの開催情報がほしい方】

➡︎こちらからご登録よろしくお願いします

================

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事