たじカフェ通信

たじカフェの空気感を
そのまま言葉と、写真とともに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告(お客様の声)
  4. 【開催報告vol.10】気軽に、友達を連れてきたくなる場所なんだよね!

【開催報告vol.10】気軽に、友達を連れてきたくなる場所なんだよね!

はじめまして。こんにちは。

田島(たじー)です。

 

 

今回のたじカフェは

外国人に人気なゲストハウスの1階にある

素敵なカフェで開催しましたー!

 

大雨の中だったにも関わらず、

こんなに素敵な人たちが遊びにきてくれました♪

外国人も多い環境の中

自然と会話の流れも

『海外』について色々な話がきけた。

 

明日からちょうど

海外に旅行に行く人から、

パフォーマーとして

以前世界をクルージングしていた方から

色々な裏話もありで(笑)

とっても楽しく、世界が広がりました^^

 

今回来てくれて人から

「たじカフェって友達をつれてきやすい場所」

という言葉をいただきました。

 

すごく嬉しかった。

 

このたじカフェを始めたときに

そんなふらっと友達をつれてこれるような

そんば場所にしたいと思っていたから♪

 

こうして遊びに来てくれる人

大切な友達にもシェアしてくれる人がいるから

このたじカフェは毎回楽しく

そして素敵な人とのご縁が生まれていく。

 

本当におかげさまです^^

これからもこの空気感を大事に

来てくれた人と一緒に楽しい時間を過ごしたいなと思います!

 

 

今回のたじカフェは

蔵前エリアにある

『Nui. hostel&bar lounge』さん。

あらゆる境界線を越えて

人々が集える場所を。

 

これはカフェに込められた

世界観(コンセプト)なんですけど

もうそれが本当に素敵で。

 

ぜひ興味があったら

遊びにいってみてくださいね^^

*カフェのサイトはこちら*

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【たじカフェの開催情報が欲しい方は下記へ】

こちらからご登録よろしくお願いします

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事